芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

チームメイト募集

HOME>COLUMNコラム >チームメイト募集

チームメイト募集

コロナ禍のどさくさに紛れてやり過ごしましたが、今年はなんにせよピンチをチャンスにするしかなかったジラソーレでした。

18年前にオープンした10坪のお店でも後半は僕入れて社員4人で働いていましたが、この春からはコロナの襲来があろうがなかろうが、この35坪のお店を僕とソムリエの湯浅とアルバイトで運営するというハードな局面でした。

約半年が経ちますが、完全にピンチをチャンスに出来たと思います。

長い時間をかけて改革出来たら良いかな、と思っていた数々の問題も、これはたくさんの常連様にご理解を頂き、そして多大に助けて頂いたお陰ですが、短期間でほとんど解決できました。

心からお礼申し上げます。

 

あとひとつ、少し時間を掛けてでも解決しなければならないのがカンティーナの再開です。

ただ再開するわけではありません。

関西のイタリアワイン界のひとつのメッカに育てたいという野望があります。

マニアックで、文化的で、でも垢抜けていて、女性を口説くのにも使えるし、男同士が夢を語れる場所でもある、そんな店を目指します。

そこでカンティーナの再開を前提とした、チームメイトを募集します。

スタッフとか従業員ではありません。

チームメイトです。

今、ジラソーレの職場としての雰囲気、環境は非常に良いです。

これが崩壊する位ならカンティーナ再開も要りません。

かといって現状に満足して、守りに入るつもりもありません。

ですのでチームメイトは厳選したいと思います。

もしジラソーレのチーム入りに興味があれば、お店に来て隅々まで観察して下さい。

それこそ厳選して頂ければ結構です。

給料や勤務時間や業務内容が気になるかたは今回の趣旨と合いません。

従業員でなくチームメイトです。

チーム入りの条件は、自分自身の収入を創造出来る方、もしくはそのステージに挑戦したい方です。

少し具体的に申しますと、副料理長以上の経験があり多少でもワインの知識がある方、もしくはソムリエとしての十分なキャリアがあり、多少でも調理経験のある方です。

収入も責任も仕事のクオリティ、そして人生のクオリティも上げれるチームを目指します。

詳しい話が聞きたい方はご連絡ください。

杉原

loading