芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

約1年ぶりに復活!ディナーの伝統料理のコース

HOME>COLUMNコラム >約1年ぶりに復活!ディナーの伝統料理のコース

約1年ぶりに復活!ディナーの伝統料理のコース

去年の究極な人手不足が原因で、創業時からの2枚看板でした伝統料理のコースを取り止めていましたが、この度華々しく復活します!

 

アラカルトでナポリ料理してるから、要らないかな~とも思ってたのですが、結構リクエストありまして。

リクエスト下さる方ほとんど、値段は8500円で良いのでナポリらしいのお願い!って仰りますが、6000円で僕の思うディープなナポリ料理を表現してみたいと思います。

それと、毎日そんなにめちゃめちゃ忙しい訳でもないのですが、月2回以上ディナーコースに来る方が凄く増えてきまして、同じもの出すのも気がひけるし、簡単にアレンジしたような物出すのも失礼ですし、てな訳で9月頃から始めるつもりでしたが、今週から始めます!

 

お昼に美食家のコースというのを¥6000でご用意してましたが、名称改めこちらも伝統料理のコースとします。

 

整理しますと、

ランチタイム

・お昼のショートコース(メインなし) 2800円

・ジラソーレランチコース                  3800円(ランチコースもご予約をお願いしております)

・ナポリの伝統料理のコース              6000円(当日11時までに要予約)

・季節のシェフのおすすめコース      8500円(前日までの要予約)

 

ディナータイム

・ナポリの伝統料理のコース            6000円(ご来店までにご予約お願いします)

・季節のシェフのおすすめコース    8500円(当日16時までに要予約)

という事ですね。

 

ついでにカンティーナの方も整理すると

ランチタイム

・サーヴィスパスタランチ 1300円 (11時30分スタートのみ予約可)

・定番メニューのアラカルト (11時30分スタートのみ予約可)

 

ディナータイム

・定番メニュー+本日のおすすめ料理のアラカルト

(17時30分から21時30分の間予約随時可能)

 

ご気分で使い分けて下さいませ。

 

 

 

loading