芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

和カンノーロがあの雑誌に掲載されました!

HOME>COLUMNコラム >和カンノーロがあの雑誌に掲載されました!

和カンノーロがあの雑誌に掲載されました!

ジラソーレ 、料理雑誌に掲載されることは多々ありましたが、今回女性セブンさん(先週号)でお茶スイーツ特集にて和カンノーロが初雑誌デビューしました〜paperpaper!!

201968155914.jpeg

推薦頂いたのは美人日本茶鑑定士、田村千夏さん。
(日本茶鑑定士、女性はたった2人しかいない内のお一人shineなんです。)
美味しいお茶に興味のある方は、尼崎にある「茶カフェ&ダイニング桜里」までぜひnote=


~~イタリアで修行したパティシエが作る逆輸入抹茶スイーツ~~
なんて素敵にまとめて頂いてます〜

流石、ジラソーレマニアの方々はいち早く噂を嗅ぎつけて続々テイクアウト頂いてます!
どんなもんや?

やっぱりカンノーロはオレンジピールとチョコのあれやないと〜
いや、私はこっちも好き〜
色々言いながら食べてもらってますhappy02

このおかげかプレーンタイプのカンノーロもご注文がちょこちょこ増えてます。
ありがとうございますheart01

毎日カンノーロ揚げすぎて、ジラソーレの向かいの公園のあれ、なんかカンノーロに見えてきました。
201968155816.jpeg
これです、これ。ほら。
201968155845.jpeg
いつか、宮塚公園からカンノーロ公園って言われるようになるまで揚げ続けます!!

話が逸れましたが、ご希望でしたら発送も受け付けております。
ただ今発送会社と色々話を進めてもっとスムーズに受付できるように。と思っているところです。
HPも更新し、ショッピングのページも充実させていきますね〜

 

loading