芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

8月26日(日)イワシ祭り2018やるらしい、、、笑(イベントのお知らせ)

HOME>COLUMNコラム >8月26日(日)イワシ祭り2018やるらしい、、、笑(イベントのお知らせ)

8月26日(日)イワシ祭り2018やるらしい、、、笑(イベントのお知らせ)

201881218920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回イワシ祭り&スイカ割り@ジラソーレ 開催決定!!!

今回も師匠であるPEPEの平井シェフとのコラボイベント~!!!

 

日時 8月26日(日) 18:00スタート スイカ割りは状況見て21時頃予定

場所 オステリア オ ジラソーレのオステリアとカンティーナ部分

会費 ¥6000 要予約

ジラソーレの前菜7品、平井、杉原の師弟コンビで焼きまくる、脂乗りまくりの大イワシの炭火焼き食べ放題、平井シェフのスペシャルパスタ、まだ食べれる人はポモドーロ、ペペロンチーノ、カルボナーラ追加無料!!!(誰に作ってもらうかで指名料頂きます、うふふ。)ドルチェ、カフェ、スイカ込みです。(現金でのお支払いならこの日はサーヴィス料も込みでいきます。)

お飲み物は別途ご注文下さいませ!

 

*注意

・はっきり言って、煙いです。覚悟してください。かなり楽しいらしいですが。。。煙いのクレームは聞きません。

・今回も、オステリアとカンティーナの内容、金額ともに同じです。スタンディングか着席の違いと思ってください。カンティーナの方が若干煙ましです。

・オステリア、カンティーナ共に大テーブル3つ用意しての相席になります。ご了承くださいませ。

・6名以上のグループになると1卓独占できます。

 

皆様、夏ですよ。

暑いですね。。。

今年は特に暑いですが、いかがお過ごしですか?

暑くないと夏じゃないですが、

暑いだけでも夏じゃないです!

 

そんな訳でジラソーレプレゼンツ、夏の最後の思い出作りにイワシ祭り開催決定です。

イメージは、

2017730214457.jpg2017730214525.jpg2017730214546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

はっきり言って滅茶苦茶煙いですが、こんなに盛り上がるイベントもありません。

かなりのリピート率!

2017730202836.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポルトガルのリスボンの有名なイワシ祭り。

そう、野外で焼くのが正解です。

去年から焼肉ファンという換気扇のターボみたいなのつけました。

僕的には滅茶上手い事いったと思ってましたが、それでもやっぱり煙かったそうです笑。

さらにキッチンから煙が逃げないよう扇風機作戦考えてます。こうご期待!

 

 

こちらは第一回の模様です。

2017730211047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で焼くとこうなります笑

非公式で第一回から平井シェフにお手伝い頂いてます。

最初はお手伝い、のつもりの師匠もヒートアップ。

目が本気でした。

 

第二回から公式コラボです。

 

2017730211213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と平井シェフが本気で焼き続けても全く追いつかないくらい、店内も大盛り上がり!

いつもの焼き台に、さらに焼き台追加で焼きっぱなし。

去年の第2回も盛り上がりすぎて写真撮れず。。。

それにしても二人ともなんか若いな。。。これは3年前ですね。

 

2人ともさらに白髪に磨きがかかり、僕はまあまあ太りました。。。

写真とちゃうやんけと言われないよう、少しダイエットしよう。

 

ご予約お待ちしております。

 

loading