芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

今更ですが、5月1日は振替休日です!

HOME>COLUMNコラム >今更ですが、5月1日は振替休日です!

今更ですが、5月1日は振替休日です!

すみません、GWのご案内をすっかり忘れていました!!!

相変わらず振替休日の告知まで僕の仕事なのです笑!

 

お陰様で忙しく過ごさせて頂いてます。

今日はお店は休みですが、ナポリ風ババが殺人的な出方で仕込みが追っつかず、ついに休日出勤です。

そしたら予約の電話鳴りまくりでババが作れません笑

何名様かに一人でもHP見てくれたらラッキー作戦です。

 

それとちょっと水漏れしてまして、応急処置で連休しのいでましたが、今日はちょっと本格的に工事が入ってる次第です。

 

また明日以降よろしくお願いします!

loading