芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

HP頑張る宣言と春の食材の案内

HOME>COLUMNコラム >HP頑張る宣言と春の食材の案内

HP頑張る宣言と春の食材の案内

世の中の便利さに振り回されてるなーと思います。
便利さに追い付こうと必死です。
自称アナログ人間ですが、気付けばfbもインスタもラインもしてるし、HPの管理もしています。

僕なりに必死に更新してるつもりですが、ちょっと中途半端かな。
という訳で、まずは自社のHPからの発信を頑張ります。

春らしい食材が目白押しになって来ました。
この前子羊をご案内しましたが、今回イタリアはピエモンテ州、ファッソーネ ピエモンテーゼ種の仔牛が入荷しました。
あっさりしてるのに、グッとくる旨味があり永久に食べれそうなお肉です。
あっさりしすぎてても食べ飽きますが、これはなんとも言えない美味しさですね。

20184143925.jpeg

仔牛と言えばカツレツ。
絶対に裏切らない美味しさがあります。

今回メインの食材十分あるのにこの子牛思わず買っちゃいました。
仔牛はあまり日持ちしませんので、えい!と太っ腹。
ランチのメインでもお出ししてます。


201841431417.jpeg

無くなり次第終了。
また必ず仕入れますが、ランチでお出しするのは今回限り!
お早めにどうぞ~

もう1品
201841431731.jpeg

201841431757.jpeg

淡路のムラサキウニ、通称黒ウニです。

ミョウバンを使っていないので、ナチュラルなウニの潮の香りと甘みが堪りません!

白アスパラとあわせています。

8800円以上のコースのアミューズです。
201841432153.jpeg

つづく

loading