芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

DOMENICA BAR 3 !!

HOME>COLUMNコラム >DOMENICA BAR 3 !!

DOMENICA BAR 3 !!

みなさまこんにちは~!

パティシエ藤本です^^

 

だんだんらしくなって来ましたね!

桜はまだもう少しですかね~?

4月の予定もポツポツ埋まってくる頃でしょうか?

 

 

さて、DOMENICA BAR 第三回目はパスクア(復活祭・イースターがテーマです!

今回は私、藤本が企画します

という訳で当然、主役は、、、こちら!

201733016416.JPG

 

 

 

パスティエーラ

ジラソーレでは定番のパスティエーラ、もうショーケースにはなくてはならない存在となっています。

知ってました?実はこれ、ナポリではパスクアの時期に必ず食べるお菓子なのです。

たくさん焼いてお待ちしています!

 

 

 

 

今回のフライヤーはこんな感じ~

パスティエーラの上でウサギが戯れています^^

2017330191351.png

 

 

 

 

勿論これだけではございません!

他にも色々企画してますよ!

 

どんどんアップしていくので、コラム、要チェックです〜!

16日のお昼はジラソーレへ〜

loading