芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

こんなんどうですか~② ホワイトデーにジラソーレのお食事券♪

HOME>COLUMNコラム >こんなんどうですか~② ホワイトデーにジラソーレのお食事券♪

こんなんどうですか~② ホワイトデーにジラソーレのお食事券♪

こんにちは~パティシエ藤本です!今日もグラニュー糖過剰摂取してま~す。

もうすぐ3月14日! ホワイトデーではないですか!!

コラムをご覧の男性方! バレンタインデー沢山もらえましたか~^^?

 

女性視点で考えてみると(あ、一応ジラソーレ女性代表として書きますが 笑

バレンタインデーの方が選択肢って多いんですよね、こっちが初めに送る側だから自由に選べる。なーんでもいい。勿論本命にはコレ、義理ではコレとか。

男性がもらって食べ物にしてもアクセサリーなんかにしても『えぇー』ってなるような、外れってあんまりないと思うんです。思いませんか?

比べてホワイトデーって、返す側だし、3倍返しらしいし、プレゼントのセンスに自信ない人多いし(失礼)、結構難しくないですか?

 

 

 

てなわけで、ジラソーレの女性代表の私がもらってうれしいプレゼント!

 ホワイトデー限定、ジラソーレランチお食事券販売中です!

20173311955.jpg

¥7800

 

 

 

ジラソーレランチコース2名様相当

勿論ディナーコースでも7800円分の金券としてお使いいただけます。

 

(有効期限は2017年12月31日までとさせて頂きます。)

 

 

 

 

 

素直になれないあなたに代わって天使のメッセージ、4種類ご用意してみました!

・いつもありがとう

・たまには一緒にランチでも行く?

・そういえばバレンタイン、もらったかな?

・毎日ご苦労さん、これで息抜きしておいで

 

モチロン!美味しいおまけも付いています!

・バチーニ(チョコレートクリーム) (名前、バーチディスオーチェラからバチーニに変更しました!呼びやすくなったでしょ^^)

 

・トリュフ風味のバチーニ(自家製トリュフバターとホワイトチョコクリーム)

 ↑ ホワイトデー限定商品です! 自家製黒トリュフ、白トリュフペースト入り!!

2017250564.JPG

201733111113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様や彼女、大切な人に、いつもありがとう^^と感謝の気持ち伝えていますか?

 

なかなか今更、面と向かって言えないなあ。。なんてつぶやいているそこのアナタ!!

天使が代わりに伝えてくれますよ~

201733113838.jpg

loading