芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

こんなんどうですか〜ジラソーレ的バレンタインデーのご提案〜

HOME>COLUMNコラム >こんなんどうですか〜ジラソーレ的バレンタインデーのご提案〜

こんなんどうですか〜ジラソーレ的バレンタインデーのご提案〜

2017年 ジラソーレのバレンタインデー

オススメ商品はこちら!!

 

    salame di cioccolato

           チョコレートのサラミ ¥1000

201724111344.JPG                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         baci di suocera

         継母のキッス ¥500

2017250564.JPG

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

・毎年、渡しているあの人に、今年はいつもと違ったテイストでプレゼントしたい。

・いつもお世話になっているあの人に、 ありがとうと、ちょっとシャレの利いたメッセージを添えたい。

・気になっているあの人を、ハッ♡とさせてみたい。

・さり気な~くお返しを期待していることを伝えたい。

 

な~んてあなたにピッタリ!

こんなパッケージご用意してみました~

 

バレンタインデー限定パッケージ

~揺れる女心シリーズ~

201724162217.PNG

一見、大きな唇の普通のオシャレな袋なんですが、、、

 

ムムム!?

 

唇の下に一言メッセージ入れてます。

種類は全部で5種類!

2017251038.JPG

●100%義理ですけど?

●これ、義理だと思う?

●ホワイトデー、相場 3倍返しらしいよ↑

●今日、手ぇ繋いで帰ろっ?

●GRAZIE

 

 

 

 

 

ちなみにわたしのおすすめは100%義理ですけど?

を恥ずかしそうにしながら渡す、みたいな。

え!?どっち!?っていう感じでいいですよね^^

も一つ言うと、このセリフ全部、杉原シェフの案です。

私は女子力低すぎて何一ついいセリフ思い浮かびませんでした…

201724163646.JPG

 

こんな感じでお渡しします♪

今回フライヤーも力いれています!

是非お店でキャッキャしながら選んでください^^

話のネタにおひとついかがですか?

商品の詳しい説明はまた次回に~

loading