芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

シュエシュエでちょっと大人な時間、、、♪

HOME>COLUMNコラム >シュエシュエでちょっと大人な時間、、、♪

シュエシュエでちょっと大人な時間、、、♪

朝晩すっかり涼しくなって、もう秋だなあ〜と感じる今日この頃。
どうもこんにちは!パティシエ藤本です!

今迄はジラソーレ、レストランはしっかりした皿盛りのデザート、
バールではショーケースの中のナポリの郷土菓子
をオススメしていたのですが、この度、バールでもレストランのデザートをお召し上がりいただけるようになりました〜!!!
始めてから数日経ちますが、なかなか好評です♪


モンテファイート(モンブラン)
201610218444.jpeg

チョコラティッシモ(大人なチョコレートパフェ)

2016102184513.jpeg


もちろんカフェタイムにコーヒーと、でもいいけど私のオススメは
ちょっと遅めの時間、家に帰る前に甘口ワイン。
これ、かーなーり!オススメデス!
イケないことしてる気分になります!ムフフ

イートイン限定ですので、ご家族のお土産にはショーケースのケーキ、自分へのご褒美はこのデザートとワインなんかどうですか?

お待ちしておりまーす!!!

loading