芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

今年も夏ドルチェはーじまーるよー!

HOME>COLUMNコラム >今年も夏ドルチェはーじまーるよー!

今年も夏ドルチェはーじまーるよー!

みなさまお久しぶりです!
パティシエ藤本です!
梅雨明けはまだのようですが、最近うだる様な暑さが続いていますね!
私も毎日の暑さでダレていましたがシェフ杉原に尻を叩かれよ〜うやくの更新です!!

さて、今年もはじめます!夏ドルチェ!
グラニータです!ドドン!!

201676223552.jpeg

・リモーネ
(レモンのグラニータ✖️ジンのジュレ)

・カッフェ
(エスプレッソのグラニータ✖️アマーロのジュレ✖️ホイップクリーム)

アルコールのジュレを使用しています。
キリっと大人なグラニータです!

お子様、お酒がお苦手な方はお声掛け下さい^^
今年はグラニータTAKE OUTもご用意しております〜
フラっとシャリっとヒヤッとお持ち帰りしてくださーい!


もう少ししたら!NEW!新作グラニータも出します!多分!
乞うご期待!!

loading