芦屋のイタリア料理とイタリアワインのお店

tel 0797-35-0847 open AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM9:00 (L.O)

【速報】夏ドルチェ始めます!

HOME>COLUMNコラム >【速報】夏ドルチェ始めます!

【速報】夏ドルチェ始めます!

こんにちは!連日の猛暑でぐったりしていませんか?
パティシエ藤本です!

さて、遅ればせながら、夏ドルチェ始めます!
レストランでもご好評頂いている、
グラニータ(イタリアのかき氷)
エスプレッソレモンの2種類!

20158782023.jpg

エスプレッソにはアマーロという少し苦味のあるお酒のジュレをのせてます。たっぷりの生クリームと一緒にどうぞ!

レモンにはジンのジュレをのせています!
とっても爽やかなグラニータです!


もちろんジェラートもご用意しております!
バニラ、ラムレーズン、チョコミント、ヘーゼルナッツ、、、

まだまだ暑い夏、ジラソーレの夏ドルチェでひんやりしませんか(^ω^)?

 

余談ですが、最近私、バールで時々ウロウロ、いや、接客しております!

ショーケースのケーキなど、お菓子について色々説明しておりますので、イタリア菓子のファンの方々、今がチャンスです!

 

 

loading